カウンター

Powered by Six Apart

« ビックリ! | メイン | 漫才コンビ!? »

2015年4月22日 (水)

東京事務所も!

東京事務所も!

昨日から、東京事務所へ来てます!

って言うか、毎週毎週、週の半分は東京、週末は琵琶湖と言う生活をしてますが・・・(^-^)v


GW前の東京出張は、今回で最後、次はGW明けからまた、毎週毎週東京へきますが・・・(^_^;)




昨夜は、大阪からマユミちゃんも長期出張で東京に来てるので、またまた東京事務所の決起集会で、何時もお世話になってる白金に有る『旨焼 もぐり』で、美味しいお肉を堪能!!!

相変わらず、コラボデザインのマドンナ、ヨッシーもご満悦で、ヨッシー節が炸裂(*_*)


かなり楽しませて貰いました・・・f(^^;



で、今日は朝から事務所で色々と仕事をしてるのですが、大阪事務所は、駄菓子屋計画を進めてるのですが、東京は殺風景な感じ!!!


東京事務所も、駄菓子屋計画スタートです(^_^;)


流石に、原宿のど真ん中な有るコンビニでこんな買い物をする人なんて居てないみたいで、店員さんの目が点に・・・(^^;


しかし、事務所近くのコンビニ、駄菓子の種類が少なく、まだまだ寂しい感じですがお菓子を並べてみると・・・(@_@)


こんな感じに・・・(^-^)v



これだけのお菓子、何時までもつのでしょうか???

既に、ヨッシーがかなり消費してます・・・(((((((・・;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33307233

東京事務所も!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。