カウンター

Powered by Six Apart

« 着々と・・・! | メイン | 風邪気味で! »

2015年4月25日 (土)

格闘中!

格闘中!

昨夜は、コラボデザイン大阪事務所のメンバーと『さかいのさかい』で決起集会!


最近は、東京事務所に居てる事が多く、なかなか大阪のスタッフとコミュニケーションが取れてなかったので・・・(^-^)v



やっぱり若手のパワーを感じる食事会!!!


これからが楽しみです。。。




で、今年も早いもんで、GW突入!


来週は、琵琶湖合宿で、なかなかテレビを観れそうにないので、地上波にCSにBSを、録画予約f(^^;


最近は、やたらとリモコンが多くで、予約するのに格闘中!


テレビやBlu-ray、スピーカーにと、リモコンをあれやこれやと・・・(^^;


一旦、覚えてしまえば簡単でかなり便利なんですが、歳のせいか、使いこなすのに時間が掛かりそう(^_^;)


もう1年半も使ってるAV機器なんですが・・・!


本来なら、今日、明日は琵琶湖に行きたい天気なんですが、琵琶湖合宿に向けての準備日にします。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33342583

格闘中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。