カウンター

Powered by Six Apart

« 格闘中! | メイン | 初釣行! »

2015年4月26日 (日)

風邪気味で!

風邪気味で!
昨夜から、かなり風邪気味で!


昨日、今日とノンビリ日は、気が抜けるみたいで、ずーっと薬浸けに・・・(*_*)


まぁ、連休前に倒れて、連休には復活、丁度いいですが・・・f(^^;



しかし、昨日も今日も暑いですね!!!



これだけ暖かくなると、琵琶湖の水の中も春一色になってるかと・・・!



1年の中でも一番大好きな春ね琵琶湖(^-^)v


楽しみです。。。





世の中、GWムード一色で、みんな休みモードですが、大阪&東京で現場に行って頑張ってくれてるスタッフも!!!

オツカレさまです!
怪我無く、頑張って下さい。。。



しかし、連休になれば、たちつてどこもかしこも人・人・人・・・(*_*)



人が居ない日にノンビリ休日って言うのがいいです(^_^)v・・・f(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33347825

風邪気味で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。