カウンター

Powered by Six Apart

« クルクルに! | メイン | 急遽! »

2015年5月28日 (木)

大阪へ・・・!

大阪へ・・・!


今日は、これから大阪へ・・・!


相変わらず、今日も朝からバタバタと・・・(^^;


今日は、大阪へ帰って、何時も、大変お世話になってる方と、打ち合わせ!


色々と分からない事が有るので・・・(^^;


これから新しい事を色々と始めようかと、思ってるのですが、上手くいくのでしょうか???



2015年、あと数日で半分!

残り半年有りますが、コラボデザインの改革の年に!!!


来年以降の事を見据えて、今、的確な判断をしなきゃダメですねぇ~!



今日は、バタバタし過ぎたせいか、飛行機の出発時間を間違って空港に・・・f(^^;


少し時間があるので、新聞でも読みながら、色々と考えたいと思います!!!




明日は・・・(^^;


今日、何も無ければ、久々の平日の琵琶湖に浮かぼうかと!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33418107

大阪へ・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。