カウンター

Powered by Six Apart

« 片付け! | メイン | クルクルに! »

2015年5月26日 (火)

伊丹空港です!

伊丹空港です!

今日は、これから東京へ。。。


今、伊丹空港です!



朝からは、相変わらずバタバタとしてて、事務所を飛び出して来たので、色々と忘れてる事が有るような・・・f(^^;



今回は、木曜までの出張!


なかなか落ち着けません。。。



今週末あたり、休み取って、金、土、日曜の3連チャン琵琶湖、有りかも(^^;


日曜には、久々の友人が、東京から琵琶湖に来る予定なんで、一緒にロッド振るのが、楽しみです(^_^)v


しかも、今日、明日とその友人達は、長野県、野尻湖に浮いてるみたい(^_^;)

僕も行きたかったので、釣果が、気になって気になってf(^^;


スモールマウスバス、爆釣なんやろうなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33415835

伊丹空港です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。