カウンター

Powered by Six Apart

« 一息ついて! | メイン | プラクティス! »

2015年5月22日 (金)

届きましたが・・・。

 

今日は朝から大阪事務所で...。

 

久々に、落ち着いて事務作業を淡々と・・・coldsweats01

 

 

昨日は、ホント、なんやかんやとヤヤコシイ話が多く、1日中イライラの全開coldsweats02sweat01

これでは、確実に早死にしますねぇ〜coldsweats01sweat01

 

 

で、今日は、朝から待ちに待ったモノが事務所に送られてdashdashdash

4月末のブログで書いたのですが・・・sign03

MORINAGA チョコボール『銀のエンゼル

5枚でおもちゃのカンズメが貰えるflair

って事で、応募していたキョロチャンズ缶が・・・shine

20150522_095944  

20150522_100112  

まぁ、待ちに待ったものが届きましたが・・・。

 

20150522_100037 

入れ物の缶も、蓋はともかく、下部はプラスチックcoldsweats02

 

中身を見て・・・wobblysweat01

20150522_100021  

予想以上にショボかった・・・sadsweat01

 

入れ物の割に、中身はスカスカで、『金のエンゼル&銀のエンゼル5枚』集める労力に比べて、景品がお粗末な様な・・・coldsweats01sweat01

 

まぁ、こんなのはお遊びで集めたモノなので、良いんですが・・・coldsweats02sweat01

 

 

これで当分、チョコボールを購入する事は無いかな・・・?

 

 

で、明日、明後日と、徳島、旧吉野川へfishdash

 

前回、3月に行った時は『がまかつ LUXXE OLTREを使用していたのですが、トップガイドに不具合が有る様な気がしたので、確認の為、一度メーカーへ・・・flair

 

もうかれこれ3週間強かな???

まだ、手元に帰って来ないので、今回は昔から使い慣れたロッド各種を持って・・・dash

 

20150522_133245  

こんな感じのタックルで・・・shine

 

色々な方から、LUXXE OLTREの使用感等の質問や、最近使用してない事等、色々と質問を受けるので、追々、ブログやFB等で、書きたいと思います。。。

 

釣具の使い方等は、個々のアングラーによって違うので、製品を造る難しさは有ると思いますが、まだまだテスト不足の様な・・・coldsweats02sweat01

ちゃんと、色々なシチュエーションで魚釣ってるのか?疑問に思いますsweat01sweat01sweat01

 

最近の釣具、そんなに安いものじゃないので、信頼、安心して使えるメーカーのモノを使いたいですねgood 

 

製品開発、テスターと言われる人がテストして意見を出すのは当たり前で、最終確認はメーカーの担当者が責任を持ってチェックするのが大切な事やと・・・flair

 

コレからは自分の使うタックル選び、メーカーの姿勢等、しっかり見極めて選ばないと損しちゃいますねcoldsweats02sweat01

 

flair今日の事務所flair

20150522_125056

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33411337

届きましたが・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。