カウンター

Powered by Six Apart

« 入札説明会! | メイン | 健康診断! »

2015年6月18日 (木)

落ち着きました...。

 

今日は、午前中、外出flair

 

昼過ぎに事務所に帰ってきましたshine

 

相変わらず、なんやかんやとバタバタしてて・・・sweat01sweat01sweat01

 

この時間になってようやく落ち着きました...。 

 

 

相変わらず、少し事務所を空けてると、机の上は書類で山盛りwobblysweat01 

 

最近は、スタッフみんな、社外の研修会に参加してるので、その報告書がたくさんflair

20150618_143321

 

それぞれの、立場に応じた研修内容で、みんな勉強を・・・coldsweats01

 

意外と、みんなしっかりと報告書を書いてくれてるので、社員研修に投資するのも無駄ではないなぁ〜とgood

 

月イチくらいでみんな研修に通ってるので、これからドンドン成長して行くのが楽しみですscissors

 

 

で、今日は朝食をからガッツリと食べたので、ランチは軽く『納豆蕎麦』をsign03

14346039459540  

アッサリしてて美味しかったのですが、パンチが無さ過ぎで、この時間、空腹で苦しんでますcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

 

事務所近く、天神橋筋商店街に有る、中村屋のコロッケでも食べちゃおうかな???

flair今日の事務所flair

14346039601441

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33441651

落ち着きました...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。