カウンター

Powered by Six Apart

« おがさわら丸 | メイン | 落ち着きました...。 »

2015年6月17日 (水)

入札説明会!

 

今日は、朝から入札説明会に・・・coldsweats01

 

 

名神の工事のせいか、どこもかしこも大渋滞carcarcardash

 

かなり余裕を持って、出発したのですが、到着はギリギリwobblysweat01sweat01sweat01

 

 

何とか間に合いましたが、平日の昼間に、主要道路の工事・・・sweat02

もう少し、工事時間、何とかならないもんなんでしょうか???

 

 

で、最近はめったに行かない入札説明会shine

今回は、完全スケルトンの広い物件sweat01sweat01sweat01

20150617_115822  

20150617_115837  

約400坪近く有るお店にsign03

 

写真の状況(スケルトン)から、床、壁、天井を造って、綺麗なお店に・・・flair

 

 

まずは、少しでも安く工事が出来る様に、色々な事を調整して見積もりですgood

 

 

今回の案件は、デザインとかは全く関係なく、いかに安く造れるかsign02

みたいな・・・coldsweats01

 

店づくりでも色々なオーナー様の考えが有るので、頭の中を柔らかく、柔軟に・・・sign03

 

flair今日の事務所flair

20150617_133203

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33440425

入札説明会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。