カウンター

Powered by Six Apart

« 予定! | メイン | 無理っぽいですねぇ〜 »

2015年6月30日 (火)

赤と緑の!

赤と緑の!

今日は、朝イチからこんな新幹線に乗って、東京から仙台へ・・・(^^;



赤&緑色の・・・!




東北新幹線、青森に行く新幹線と秋田に行く新幹線の連結!!!


なにやら、珍しいみたいで、みんな写真をパシャリパシャリ・・・。



僕も便乗して写真撮影しときました!!!

日に2,3本しか、この組合せの連結が無いらしく人気みたい・・・f(^^;


乗車率も高いです。。。




今日は、7/1から東京事務所勤務になった、小川ちゃんと一緒に打ち合わせで、東北大学へ・・・f(^^;


今までは、西日本の案件が多く、北関東、東北の案件が少なかったのですが、小川ちゃんが東京に来る事によって、東日本強化です(^-^)v



最近は、色々と大きい案件のお話を頂いており、非常に助かってます(^^;


これからもコラボデザイン、東京&大阪、宜しくお願い致しますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33457747

赤と緑の!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。