カウンター

Powered by Six Apart

« 昨日の魚! | メイン | 赤と緑の! »

2015年6月29日 (月)

予定!

 

今日は、コレから出張で、東京へ・・・coldsweats01

 

明日、朝イチに仙台に行く為、前乗りでairplanesign05

 

7月も、小笠原釣行を含め、大阪にいてる時間、少ないですねぇ〜coldsweats01

20150629_130836 

写真は、取りあえず、今決まってる出張のエアーの予約sweat01

コレ以外に、急遽、決まる出張も有って、お盆休みまで、かなりバタバタしそうな感じです。。。

 

7月、8月は、あまり琵琶湖には出撃出来そうにないですねぇ〜coldsweats02

 

一昨日、昨日の琵琶湖、パターンさえ合えば、爆釣fishshine

 

サイズも、かなり良いのが揃って・・・scissors

20150627_161507  

20150628_140714  

惜しくもロクマルには届かない、50後半が数本shine

 

50台、40台合わせれば、かなりの数・・・bleah

 

久々にこれだけ魚を釣ったので、親指の付け根が、バスの歯型でボロボロsweat01sweat01sweat01

20150629_134556  

バスの歯型が付くと、メチャメチャ痛痒くて・・・coldsweats01

 

まぁ、魚を釣った勲章なので、ヨシとしときますsign03

 

来週は、小笠原釣行なので、次の琵琶湖は2週間後かな???

 

flair今日の事務所flair

20150629_130846

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33456789

予定!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。