カウンター

Powered by Six Apart

« 南湖ですが・・・! | メイン | 出張! »

2015年9月14日 (月)

少しは・・・!

 

この土日は何とか天気も良く、年に数度?

有るか無いかの良い釣りが・・・good

 

まぁ、その代償と言うのでしょうか、魚を持つ左手がボロボロ・・・wobbly

20150914_112211  

魚の歯での負傷wobblysweat01

勲章と言えば勲章ですが・・・coldsweats01

 

昨日よりも少しは良くなりましたが・・・shine

20150913_082632  

写真は一昨日の釣り終わりcamerashine

 

かなり血が吹き出てましたcoldsweats01

 

季節やポイントによって、魚の歯の鋭さ、かなり変わりますが・・・wobblysweat01

 

食性や個体差、かなり有りそうですcoldsweats02

 

 

来週末、シルバーウィークは、5日連続の琵琶湖・・・flair

 

全く予定がたてれないままの、行き当たりばったりで、関東からの釣り好きオッサン2名のガイドを・・・coldsweats01

あまり期待しないで来て下さい。。。 

 

で、今日のランチはかなり久々に『お好み焼き』をsign03

20150914_121909  

やっぱり関西人なので、ソースモノが好きです・・・heart04

flair今日の事務所flair

20150914_112257

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33572179

少しは・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。