カウンター

Powered by Six Apart

« 少しは・・・! | メイン | 買い出し! »

2015年9月15日 (火)

出張!

出張!  
 
今日は、今から東京出張!
 
 
 
色々と案件を知り合いの方達から紹介して頂けそうで・・・f(^^;)



大阪事務所同様、東京事務所のスタッフもみんな出払ってて、事務所の留守番もしなければダメなんですが・・・(^_^ゞ


コラボデザインの仕事、店舗のデザイン、設計、施工!
 
 
新規開拓、新規営業で、ご依頼頂く事も有るのですが、ご紹介もかなり多く!!!
 
 
以前、お仕事させて頂いた、お客様からの紹介、友人、知人からの紹介、家族、親戚からの紹介等・・・f(^^;)

 
ホント、みなさんに助けて頂いてます(^^;

 
今日、明日と、いい話が進めれればいいなぁ~!
 
 
 
 
で、今日は、久々にランチにお寿司&そばを!!!
 
 
なんか以前より、お寿司が1コ減った様な・・・(*_*)


ただの入れ忘れか、単に減らしたか、凄く気になって・・・(@_@;)


出張から戻ったら、再度、同じメニューをオーダーして、確認してきます。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33573423

出張!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。