カウンター

Powered by Six Apart

« 水産課・・・! | メイン | 久々の・・・! »

2015年9月25日 (金)

水位が・・・!

 

今週は、昨日、今日の出勤で、明日から休み・・・flair

 

この土日で、高知県、仁淀川へ鮎釣りの予定だったのですが・・・coldsweats02

 

川の水位が・・・!

20150925_134850  

まぁ、鮎釣りをするには高過ぎですかねsign02

 

漁協に電話確認したのですが・・・wobblysweat01

 

やっぱり、明日、明後日の釣りは無理そう。。。 

 

かなり残念ですが、中止ですdowndowndown

 

 

鮎釣り、期間がかなり限られてるので、かなりガツガツしてしまいますが、自然には勝てないですねcoldsweats01sweat01

 

 

これで、今シーズンの鮎釣り、終了かな???

 

 

来シーズンは、他の釣りを控えて、鮎を徹底的に・・・happy02good

 

 

で、昨日のブログでも書いた、ビックリマンシールflair

 

24種類、集まりましたgood

20150925_130820

コンプリートした後、色々と調べると、このシリーズは西日本版みたいで、東日本版が有るとか・・・sign03

 

東日本版、集めに掛かります。。。

 

flair今日の事務所flair

14431549329810

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33587851

水位が・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。