カウンター

Powered by Six Apart

« 水位が・・・! | メイン | 揖保川! »

2015年9月26日 (土)

久々の・・・!

久々の・・・!  
 
今日は、久々に自宅でゆっくりと・・・!
 
 
まぁ、午前中だけですが(^_^ゞ

 
来月、久々に、九州、沖磯へ4、5日現実逃避する予定なので、珍しく自宅で準備!!!
 
  
今回の釣行は、底モノがメインになりそうなので、ラインの巻き替えからスタート・・・f(^^;)


ルアーも投げるかな???
 
 
準備しないと・・・(*_*)





しかし、最近はホント、釣りモノが多く、時間が足りない(>_<) 


タックルも大量ですが・・・(^_^ゞ



磯でのルアーや、琵琶湖、野尻湖でのブラック釣りも楽しいですが、底モノ&鮎釣りはヤバイf(^^;)



特に鮎釣りなんか夢に出てきます・・・(^^)b



今日、明日と仁淀川の予定が中止に、なって残念ですが、今シーズンの鮎釣り納めに、明日は、無理やり兵庫県、揖保川へ・・・(^o^)v



底モノ準備終わったら、鮎釣り準備です。。。
 
 


今日は、午後からは、車のディーラー行ってから美容院からの、釣具屋へ買い出し・・・(^_^ゞ



久々に自宅でゆっくりと、言いながら、全くゆっくりじゃ無いですね・・・f(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33588617

久々の・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。