カウンター

Powered by Six Apart

« 仕事納め! | メイン | 大晦日! »

2015年12月30日 (水)

12時間!

12時間!  
 
昨夜から今朝?昼?まで爆睡!!!
 

今日からは休みなので、気が抜けたのか、12時間以上、寝ちゃいました・・・f(^^;)

 
 
明日は、朝から実家へ行って、色々と年始の準備が有るので、今日は自宅でアレコレと・・・(^^;


取り合えず、お腹が空いたので、日頃なかなか行けない、自宅近くのお店でラーメンを!!!
 
 
相変わらず、今日も行列が途切れる事が無いお店!
  
運良く、待ち時間無しで、入店・・・(^_^ゞ


ラーメン&ライスに、カラアゲに餃子・・・(*_*;



食べ過ぎました。。。
 


今から洗車をしようと思ってたのですが、食べ過ぎで苦しいので、TVで高校サッカーでも見ながらボーッと・・・f(^^;)



頑張って動かないと・・・(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33697061

12時間!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。