カウンター

Powered by Six Apart

« 12時間! | メイン | 謹賀新年! »

2015年12月31日 (木)

大晦日!

大晦日!  
2015年、最終日!!!
 
 
相変わらずバタバタしてます。。。
 


実家では毎年恒例の、お節料理を母親がせっせと・・・(^^;




毎年、お節の中身が変わって、量も減ってきてるような・・・(^^;)))
 
いくつになっても、母親の料理が、どこで食べる料理よりも美味しいですね!!! 


昔は、店も閉まってて、お節しか食べるモノが無かったのですが、今は、年中無休でお店も開いてて・・・(^_^ゞ

 
 
 
明日は、お節&お雑煮を・・・f(^^;)

 

 
今年も、初詣以外、外出の予定無し! 
寝正月です。。。
 
 
2015年、ホント、大変な1年でした!
 
今までに無いくらい、色々な勉強が出来た1年・・・! 
  
 
この経験を活かして、これからも頑張って行きますので、応援、宜しくお願い致します!!! 
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33698119

大晦日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。