カウンター

Powered by Six Apart

« 今春! | メイン | ガッツリと! »

2016年1月23日 (土)

OUT BACK

OUT  BACK  
 
今夜から明日、明後日に掛けて西日本では大雪予報・・・(^^;

 
自宅の有る、生駒では、雪が降ると、陸の孤島になる事が多々あり、明日、明後日は心配・・・(*_*)


今日、明日と予定がイッパイイッパイで、身動き取れないと、困るんですが・・・f(^^;)

今日は、朝から・・・!
 
何時も、磯に一緒に立って、ロッドを振ってる釣友の錦織さんと、奈良に行ってから京都に行って、大阪へ帰るドライブを!!! 
 
 

雪が降らなくて良かった・・・(^_^ゞ


夜は、土曜日にしては珍しく、食事会に!!!
 
何時も仕事でお世話になってる方達と、情報交換を・・・(^^;


今夜、自宅に帰れるのでしょうか???
 
 

で、写真の美味しそうなお肉・・・(^^;)))


先日行った『OUT BACK』で食べたお肉!!! 
 
取り合えず250gでしたが、400g位は
食べれそう・・・(^_^ゞ 
 


 
日本で食べに行ったのは初めてでしたが、なかなかいい感じ・・・f(^^;)

OUT BACK、アリですね。。。 
 


 
今夜は、梅田界隈で焼肉ディナーの予定!!!
 
 
ほぼ毎日、お肉を食べてる様な・・・(^_^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33720433

OUT BACKを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。