カウンター

Powered by Six Apart

« OUT BACK | メイン | 検討中。。。 »

2016年1月24日 (日)

ガッツリと!

ガッツリと!  
 

昨夜は、何時もとは全く違うメンバーで食事会!!!
 
 
土曜日の梅田界隈で、肉料理からイタリアンのお店へ移動して、スイーツを・・・(^^)v

なかなか楽しい食事会でした!
 
たまには、こんな食事会、必要ですねf(^^;)



で、今日は、大雪予報だったので、夕方に行く予定だった美容院を繰り上げて、雪が降る前にと、朝から・・・!
 

丁度、ランチタイムに終わったので、久々に、昔から良く食べてたラーメンを食べに・・・(^_^ゞ


ラーメンだけでは、足りず、ガッツリとラーメン&チャーハンを!!!
 

中・高校生時代にはかなりの頻度で食べてた味・・・。
  
 
 
昔に比べ、味ははなり変わりましたねぇ~!?
 
 
 

まぁ、何時もギョーレツでイッパイのお店なんですが、今日は1人ランチだったので、すんなり入店・・・(^^;


店内を見渡すと・・・(*_*)

1人来店、僕だけだったみたいで・・・(^^;)))

何時ものノリの早食いで、そそくさと・・・!
  
今日は、久々に実家にでも行こうかなぁ~!?
 
 

しかし、全く大雪になりそうな気配、ないのですが・・・(^_^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33721441

ガッツリと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。