カウンター

Powered by Six Apart

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月の31件の記事

2016年3月31日 (木)

シウマイ弁当!

 

今日は、朝からバタバタとsign03

 

お昼も食べに行く時間が無かったので、東京からお持ち帰りした何時もの『シウマイ弁当』をsign03

20160331_123925  

大阪の事務所で食べても、やっぱり旨いgood

 

シウマイ弁当、大阪でも販売してくれないかなぁ〜???

 

 

で、今日で、3月も終わり...。

明日からは、4月がスタートdash

 

新社会人がたくさん・・・shine

 

コラボデザインの新人も研修期間が終わり、明日からは・・・flair

 

これから先、どう成長していってくれるのか、楽しみですねぇ〜shine

 

flair今日の事務所flair

20160331_141119

2016年3月30日 (水)

からっぽ!

からっぽ!  
  
 
今日は、朝から東京事務所で!!!
 

みんな出払ったり、休みやったりで、事務所は、からっぽ!!!
 


狭い、事務所ですが、からっぽやと、広く思えて・・・(^^)b



 
今回、たまたま東京へ来てるタイミングで、新事務所の打ち合わせを・・・!
 
 
移転先は、南青山2丁目!!!
 

立地、環境がめちゃめちゃ良く・・・f(^^;)


 
6月1日から新事務の予定!!!
 


色々と、これから準備を・・・f(^^;)



楽しみです。。。

2016年3月29日 (火)

東京へ。。。

東京へ。。。  
 
今日も朝からバタバタと・・・(*_*;


本来、しなければダメな仕事が出来ず・・・!
 


ホント、困ったもんです。。。 
 



バタバタと事務所を大慌てで飛び出して来たのですが、まだまだ時間に余裕が有り・・・(^^)b


伊丹空港のラウンジで一息・・・(^^;


まぁ、今回のバタバタで、スッキリしなかったモノが、明確になったので、これから先の方向性、決まりましたf(^^;)


これからは、いい感じで進んで行きそうです!!!

2016年3月28日 (月)

購入!

 

昨日、一昨日と、厳しい琵琶湖で・・・coldsweats01

 

昨日こそ、数釣りな感じでかなり癒されましたが、一昨日は、行き当たりバッタリの、マグレで釣れた良いヤツ1発のみ・・・wobblysweat01

20160327_111809  

20160328_134051

ホント、何をしてるのやら・・・?

20160326_094822  

まぁ、コレからがシーズンインflair

狙ってデカイのが獲れる様に・・・rock

 

で、今日は、先日、東京で購入した、こんなモノが事務所び到着dashdashdash

20160328_120017  

事務所に飾ろうと、購入sign01

 

鮮やかなピンクの絵にゴールドの額・・・shine

絵の中に、バク?が隠れてて・・・coldsweats01

分かりますかねぇ〜??? 

大阪オフィスに飾る予定sign03

20160328_120029  

窓の横の白い壁に所に飾ろうかと思案中・・・shine

 

東京事務所も引っ越しする事やし、少しずつ、絵画コレクション増やして行こうかなぁ〜???

 

あっ、高額なモノは購入出来ないので、僕でも買えるモノを・・・coldsweats01

 

 

ここ最近、買いまくって食べてるもの・・・sign03

20160327_122051  

色々なナッツを・・・flair

 

少し考えてる事が有り、ナッツについて、色々と情報集めです。。。

 

flair今日の事務所flair

20160328_130455

2016年3月27日 (日)

ポロポロと・・・!

ポロポロと・・・!   
 
今日は、気合いが入り過ぎて、大寝坊・・・(>_<)


少し風が出そうだったので、南湖onlyで・・・!
 

小さいサイズの魚がポロポロと・・・!
   
 
デカイの1発狙いも、楽しいですが、ライトリグで、数釣りも楽しいですね!!!
 
 


しかし、今日は、昨日よりもかなり暖かく、もう春にかなり近づいて来てる様な・・・f(^^;)


来週、再来週と楽しみです。。。

2016年3月26日 (土)

1本目!

1本目!  
 
今日は、晴天ベタ凪ぎのびわ湖!!!
 
 
やっぱり、こんな天気にバスボートで、全開走行・・・(^^)v


スカッと!!!
 
 
日頃のストレス、解消されます(^_^)v



前回の釣行では、2日間、完全玉砕だったので、今日は、1発狙いで、湖北へ・・・f(^^;)


ずーっと欲しかった、スピナーベイトを今年は作ろうかと思い、試作品を持って・・・(^^)v



3m~4mラインをスローに引けるビックブレードのスピナーベイト!!!
 
 
初投入で、いきなり・・・(^^)b

今年1本目のロクマル・・・(^_^)v


61cm/5180g
 
 
デブデブの魚・・・f(^^;)

試作品で釣れたのにはビックリ!!!
 

よく壊れなかったもんです。。。 


しかし、低水温期の魚、あまり引かず、楽々とランディング・・・(^^)v


写真を見返しても、ホント、デブデブの魚です。。。
 


連発を!と、期待して投げ続けましたが・・・(>_<)


 
昼からは南湖で勝負!!!
 

釣れるでしょうか???

2016年3月25日 (金)

朝から・・・!

 

昨夜からなんとなく・・・sign03

右の方?背中が痛くbearing

 

今日は、朝から・・・sign01

 

激痛がsweat01sweat01sweat01

 

夜中、トイレに行きたく、目が覚めても、激痛で動けず・・・downdowndown

ヒジョーにヤバイ状態の様な・・・wobblysweat01

何なんでしょうか???

 

余りにも痛いので、急遽、シップ薬を購入yen

20160325_125353  

背中にペタペタと・・・flair

 

もうかなりオッサンです。。。

 

そろそろ、針?お灸?治療が必要なのかも???

 

 

明日、明後日と琵琶湖の予定、この体じゃ、ロッド振れませんねぇ〜sign02

参った。。。

flair今日の事務所flair

20160325_125054

2016年3月24日 (木)

???

 

今日も朝からバタバタと・・・coldsweats01sweat01

 

昨日以上に、やっぱりsign03

って事が出て来て、色々と調整を・・・coldsweats01

 

コレからは琵琶湖釣行が増える予定の季節やのに、少し減りそうな・・・coldsweats02sweat01

まぁ、しょうがないです。。。

 

東京事務所の移転日が決まって、社内の組織をアレコレと変更?改革?中・・・flair

 

アーヤコーヤとMTしながら話を進めてると・・・eyeshine

20160324_143827  

本来、河野が座る席に、太田が???

 

太田、大出世です・・・sign03(ウソです。。。)

 

何かしら2つのモニターの前で、アーヤコーヤと電話してます・・・shine

この1年、ずーっと見てますが、太田の成長率、ハンパ無いhappy02good

 

この子達が、3年、5年後のコラボデザインを背負って立つのだなぁ〜とsign03

 

コレからが楽しみなスタッフの1人です。。。

 

 

先日、自宅に届いていた・・・shine

20160324_092121  

先場所、10年振りの日本人幕内優勝力士大関 琴奨菊が所属する佐渡ヶ嶽部屋から・・・paper

中身は・・・eyeshine

20160324_092216  

大阪場所の千秋楽パーティーの招待券shine

 

過去に1度だけ参加させて頂いたことが有って・・・coldsweats01

力士さん達との距離が近く、なかなか経験出来ない事がpaper

 

今年もスケジュール的に参加出来ないのですが、来年こそはスケジュールを上手く調整して・・・flair

 

で、今日は、事務所近くの初めて行くお店にランチshine

20160324_125034  

20160324_124938  

事務所近くに有りそうで無い、焼肉屋のランチを・・・sign03

20160324_123715  

まぁ、全てにいたって、フツーな感じgood

可も無く不可も無い・・・flair

 

コレからは、たまに通う事になりそうなお店です。。。

 

しかし、今日は予定外の事が多く、全く仕事が進んでないので、明日が大変です・・・sign03

 

flair今日の事務所flair

20160324_1326231

2016年3月23日 (水)

バタバタ。。。

 

 

朝からかなりバタバタ。。。

 

相変わらず、たまにツマラン話が・・・wobblysweat01sweat01sweat01

 

まぁ、しょうがないですねぇ〜sign02

 

 

今日は、来月?昇給の査定の話を、顧問の社労士さんとアーヤコーヤと・・・coldsweats01

 

給料の査定ってホント、難しい。。。

 

賞与、給料ってかなり色々な方面から考えないといけないから・・・難しいsweat01sweat01sweat01

 

 

まぁ、こうゆうのを悩むのが僕の仕事なんで、しょうがないですけどねぇ〜

 

 

で、今日は、ランチタイムもバタバタと・・・wobbly

サクッと食べれるこんな感じのランチを・・・pigsweat01

20160311_122457  

これだけ暖かい季節になると、ざるそばが食べやすく・・・good

 

今週、来週とかなり忙しく・・・wobblysweat01

 

 

3月末までは、このバタバタが続くのかなぁ〜

 

flair今日の事務所flair

20160323_153315

  

 

2016年3月22日 (火)

失敗。。。

 

今日は、朝から大阪で通常業務・・・sign03

 

3連休明けの、今日、何かと朝からバタバタしてますが・・・coldsweats01

 

 

東京事務所の移転も、正式に決まったので、賃貸借契約書の確認やチェックflair

20160322_130750

現事務所の解約申し入れ書等書類作成から原状復旧工事の内容確認と、色々とやらなければ・・・sweat01 

 

東京事務所、大阪事務所よりも広くなるので、維持監理大変ですねぇ〜

このままの調子やと、数年のうちに、コラボデザインの本社、大阪から東京へ移転ですねぇ〜happy02good

 

色々と楽しみがイッパイです。。。

 

 

で、今日は久々に事務所近くでランチを・・・sign03

最近新しくOPENしたであろうジャージャーメン専門店へ・・・sweat01sweat01sweat01

20160322_122434

 

カウンター10席くらいかな???

店内満席で、少し期待して行ったのですが・・・sweat02

 

やっちゃった感全開sweat01

20160322_122710

麺はダンゴで、ノビノビ、おにぎりは冷たく、ベタベタな感じで、かなり残念coldsweats02

今日のランチは完全に失敗です。。。

 

せっかく事務所近くにOPENしたのでかなり期待していたのですが・・・wobblysweat02

もう行く事は無いと思います。。。

 

flair今日の事務所flair

20160322_130549