カウンター

Powered by Six Apart

« 美容院day | メイン | 今週は・・・! »

2016年3月 6日 (日)

発見!!!

発見!!!  
昨日、今日とホント暖かくて、びわ湖に行けば良かったかなぁ~と!?
 
 
もう段々と春に近づいてきてて・・・(^^;


来週は、出撃ですね・・・!
 



昨日は、色々とやらなければダメだった事を色々とやれ・・・(^_^ゞ

満足!!!
 

これから当分の間は、予定がギッシリ詰まって・・・f(^^;)
 
 
 
今日は、昨日、フラッと入ったコンビニで発見した『Ghana 冬季限定』チョコを食べながらマッタリとテレビを見て・・・(^^;
 
 
びわ湖毎日マラソン!


何時も、車で走ってる景色をテレビで見るのってなんか不思議な感じ・・・f(^^;)
 

びわ湖マラソン、最後まで見たいですが、後少ししたら外出・・・!
 

昨日、ディラーで洗車して貰って、車が綺麗やのに、雨予報の中、出掛けるのって、嫌やなぁ~と! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33761175

発見!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。