カウンター

Powered by Six Apart

« 発見!!! | メイン | 初東京事務所! »

2016年3月 7日 (月)

今週は・・・!

今週は・・・!  
 
今日は、今から東京出張!!!
 
今週、1週間、大阪不在です・・・(^_^ゞ
 

今回は、JAPAN SHOPに行ったり、東京事務所の移転先を決めたりと、バタバタしそうな感じ・・・!
 


早く決めなきゃダメな事が多々有るのですが、なかなか決めきれなく・・・(^^;

 
どこまで、クールに割りきっていったらいいか、悩みます・・・(*_*;





まぁ、焦らずゆっくり・・・f(^^;)



2016年に入ってからは、かなり順調に来てるので、大阪、東京共に、この調子で・・・(^_^)v



来年、再来年の案件予定もチラホラ出てきて、先の事も考えると、もう少し効率良くと思いますが、効率だけ追い求めてねぇ~!?
 
永遠のテーマです。。。
 
 


今日は、夕方からは、少し時間に余裕が出るので、久々に買い物でも行こうかな??? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33762101

今週は・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。