カウンター

Powered by Six Apart

« コンビニで!!! | メイン | 便利やなぁ〜! »

2016年4月14日 (木)

歓迎会!

  

昨夜は、久々に、コラボデザイン東京オフィスのみんな&スイッチラボの窪さんとで、何時もお世話になってる、麻布十番に有る『多国籍豚料理 あたり』へ・・・flair

20160413_201448  

新しくコラボデザインの仲間入りした『スギちゃん』の歓迎会flair

20160413_210646  

スギちゃん&秋山さん、新人2名に店舗造りについて、面白可笑しくレクチャーする窪さん・・・shine

窪さん、僕のセンパイで、ギョーカイでの経験値も高く、僕も日々、色々と教えてもらってますgood

スギちゃん&秋山さん、かなり良い話が聞けたのでは・・・? 

 

やっぱり『多国籍豚料理 あたり』相変わらず美味しい料理が沢山pigsweat01

20160413_202322  

20160413_210725  

20160413_212252  

20160413_214115  

20160413_214717  

20160413_220514

 

写真以外にもたくさんの料理を・・・shine 

何時も何時も美味しい料理、有り難う御座います。。。 

 

この3人は、食い気&酒に・・・shine

20160413_210707

久々に、色々な話を出来たので、ヨカッタヨカッタ・・・shine

 

しかし、酒好きの『スギちゃん』昨夜はずーっとウーロン茶でした・・・。

 

flair今日の事務所flair

20160414_141816

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33797267

歓迎会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。