カウンター

Powered by Six Apart

« ラウンジで・・・! | メイン | 歓迎会! »

2016年4月13日 (水)

コンビニで!!!

コンビニで!!!  

 
今日は、朝から東京事務所で、色々と打ち合わせ!!!
 
 
来月?からコラボデザインに仲間入りしてくれる予定のスタッフと、アーヤコーヤと、これからの事を・・・f(^^;)



東京事務所も若いスタッフがたくさん仲間入りしてきてくれて、ホント、楽しみです!
 

6月には、事務所移転して、今の事務所の3倍?4倍の広さに・・・(^_^)v


かなり気合い入れて頑張らないと・・・(^^)b



で、大阪でも東京でも、毎日1回は、コンビニに行くのですが、今日はコンビニでこんなモノ達を発見!!!

 

 
大阪のコンビニでは見たことが無い、オサレなボトルの・・・f(^^;) 
 


まぁ、オサレな味でした・・・(^_^)v(^^;)))




今日は、仕事終わりで、麻布十番に有る、コラボデザインで、デザイン、設計、施工させて頂いた『旨焼 あたり』へ・・・!
 
 

先日からコラボに仲間入りした、スギちゃんの歓迎会!!!
 
 
これからバンバン活躍してくれるのを期待して・・・(^^)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33796505

コンビニで!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。