カウンター

Powered by Six Apart

« 完全玉砕!!! | メイン | ラウンジで・・・! »

2016年4月11日 (月)

リベンジ行きたいなぁ〜!?

 

今日は、朝から全身体が・・・coldsweats02

 

ガチガチでいたるところが痛く、全身筋肉痛wobblyimpact

 

一昨日、昨日と今までに何くらいロッドを振り続けたのですが、結果が出ず...。

 

バス釣りも海の釣りも、魚が釣れる釣れないは、かなり運の要素が大きく、どれだけ長い時間(回数)ロッドを振って、水の中に針の付いたルアーを入れとけるかがポイントgood

 

 

今回の釣行は、かなり頑張ったのですが・・・despair

 

最近、釣った記憶があまり無い、こんなん釣りたいなぁ〜sign02

20140920_093918  

Pic00024d  

Pic000327  

なかなかこんな魚達に出会わないですねぇ〜

リベンジ行きたいなぁ〜!?

20160410_084441  

今月は、色々と予定が詰まってて、なかなか釣行スケジュールを組めないので、来月、GW明けにでも・・・paper 

タックルも無事に戻って来たので、次の計画を・・・flair

20160411_152437

で、今日はなんやかんやと打ち合わせが・・・sign02

夕方からは、僕がかなりお世話になってた方と今後の色々な仕事の進め方の話をshine

 

これからは今まで以上に幅の広い仕事をしていきたいですねぇ〜bleahgood

 

flair今日の事務所flair

20160411_130551

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33794567

リベンジ行きたいなぁ〜!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。