カウンター

Powered by Six Apart

« リベンジ行きたいなぁ〜!? | メイン | コンビニで!!! »

2016年4月12日 (火)

ラウンジで・・・!

ラウンジで・・・!  
 
昨夜は、アメリカへ語学留学&ビジネスで渡米してる友人が、大阪に一時帰国してるとの事で、会いに行きたかったのですが・・・f(^^;)


仕事の都合がつかず・・・(*_*;



何やら、お土産を買って来てくれてたみたいで、お土産だけでも、貰いに行きたかった・・・(>_<)



今週は、大阪に滞在みたいで、なんとか会える時間が有ればなぁ~?
と、スケジュールを調整中・・・(^^;


運悪く、今日から東京へ出張予定!!!
 


今は、伊丹空港のANAラウンジで・・・!
 
 
木曜に、大阪に帰って来て、会う時間が有るかどうか・・・f(^^;)



まぁ、まだ5ヶ月しか会って無いだけなんで、無理して会う事もないか?って・・・(^_^ゞ 



うぅ~ん、お土産だけは貰いたいなぁ~(^^)v


僕も、友人が行ってる、アメリカ、サンディエゴまで会いに行こうか?と考えてるので、今回は、無理に会うの止めときます・・・(^o^)v



で、只今、ラウンジでマッタリしてるのですが、3月中は、伊丹空港、スゴイ人で大変な混雑っぷりがウソの様に、今日は、ガラガラで静か・・・。
 


マッタリ、ユックリと寛いで、色々な考え事をしてます!!!

やっぱり、余裕を持って、日々過ごさないとダメですねぇ~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33795373

ラウンジで・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。