カウンター

Powered by Six Apart

« ランチ! | メイン | 今日の事務所! »

2016年6月19日 (日)

解禁2日目!

解禁2日目!  
 
今日は、天気予報は悪かったのですが、我慢出来ずに、アユ釣りに・・・(^_^ゞ


 
解禁2日目の、安曇川へ!!!
 
 
昨年も、釣行した河川なので、少しは勝手が分かって・・・(^^;)))



放流量が、多いポイント、出合いと言うポイントへ。。。
 
 
天気が悪い事も有り、鮎師はかなり少な目・・・f(^^;)


朝からかなり苦戦しましたが、あっちこっちへ歩き回り、追いの良いエリアを発見!
 
 


良い筋に、オトリが入れば、良い感じで追われ、びびび~んと、ヒット!!!



何故か、今日はバラシが多かった・・・(^^;)))


まだまだ修行が必要です。。。



琵琶湖からの天然遡上と、湖産の放流とで、13cm~18cmが18匹!!!
 


僕にしては上出来な釣果・・・(^_^)v



雨も酷くなってきたので、早目の納竿!!!



 
安曇川、かなり近いので、もう家に帰って来ました!
 


さぁ、今から小笠原釣行の準備です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33860543

解禁2日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。