カウンター

Powered by Six Apart

« 健康診断! | メイン | 解禁2日目! »

2016年6月18日 (土)

ランチ!

ランチ!  
 
今日は、久々に、釣りの無い休日!!! 
 
前々から気になっていた、お店へランチに!!!
 

『金の豚』
 
 
同系列の『ワンカルビ』には、何度か行った事が有ったのですが、金の豚は初めて!
 
 
ワンカルビは、焼肉の食べ放題、金の豚は、しゃぶしゃぶの食べ放題・・・f(^^;)



最近は、食べ放題のお店に行く事が多く・・・(^_^ゞ


ただでさえ、目一杯、お腹が大きくなるまで、大量に食べちゃうのですが、食べ放題となると・・・f(^^;)

食べなきゃ損!
と言わんばかりに、食べまくっちゃいます。。。
 


今日は、初の『金の豚』だったのですが、アリですね・・・(^^)b



で、今日は、午後から、車のディーラーへ・・・(^^;)))

 
色々と、点検をしてもらわないと(^_^)v

明日は、アユ釣りの予定!!!
 

 
どこの河川に行くか悩み中です・・・(^_^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33859545

ランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。