カウンター

Powered by Six Apart

« 2日目で最終日! | メイン | 盛大な! »

2016年6月26日 (日)

返還48周年記念祭!

返還48周年記念祭!  
 
2日間の小笠原での釣りも終了!!!
 
 

今日、明日とで、現実の世界へのクルージング・・・(^^;)))
 
 


2年ぶりの今回、つくづく感じたのですが、小笠原は、何度来ても良いところ(^o^)v


日本各地の離島に色々行きましたが、小笠原は、ピカイチに良い感じ!
 
 
特に、母島は最高ですねf(^^;)

 



次は、どのタイミングでこれるのでしょうか???
 
 



昨夜は、返還48周年記念祭が有るときいたので・・・!



かれこれ10度くらい、母島には来てますが、お祭りに参加したのは初めて!!!
   
 
 
田舎の素朴なお祭りですが、打ち上げ花火も上がり盛大に盛り上がり・・・(^^)b



来年もこのタイミングで、母島かな??? 
 
 


で、今日は、14時に、父島を出港する『おがさわら丸』で、東京、竹芝桟橋まで25時間半のクルージングです!!!
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33866633

返還48周年記念祭!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。