カウンター

Powered by Six Apart

« 返還48周年記念祭! | メイン | 帰ってきました。 »

2016年6月27日 (月)

盛大な!

盛大な!  
 

ようやく帰って来ました!
現実の世界に・・・(*_*;



小笠原、父島、二見港を出港して、25時間半の船旅!
 

2代目おがさわら丸で行く、釣行は今回が最後!!!
 

来月、7月からは3代目おがさわら丸の就航です。。。
 



今回で11回目の小笠原釣行、ずーっと、2代目のおがさわら丸にお世話になってたので、少し寂しいですが、3代目のおがさわら丸に、早く乗ってみたい・・・(^^;)))

次の釣行が楽しみです。。。
 
 


で、父島、二見港出港のお見送り、相変わらず盛大な!



一昨年より、お見送りの船、多いような・・・(^^;



お見送りの光景を見ると、また直ぐに小笠原の地に行きたくなるし、見送る方に回りたくなりますねぇ~!  
 

今回の釣行、釣果はあまり思わしく無かったですが、みんな楽しめたし、次回の課題も盛りだくさん・・・(^_^ゞ



タックルや、ルアーの見直し必要になりそうです。。。



今日は、これからゆっくり休んで、明日から、全開でバリバリ仕事、頑張ります(^^)v
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33867813

盛大な!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。