カウンター

Powered by Six Apart

« 天神祭! | メイン | 都知事選! »

2016年7月26日 (火)

出張!

出張!  
 
今日は、朝からバタバタと・・・(^_^ゞ



まぁ、何時もの事ですが(^_^)v・・・f(^^;)



明日は、朝から今後のコラボデザインの行く末を決めるかも?
ってくらい、大切な商談が東京で有るので、今から東京出張!
 
 

先月から、コラボメンバーに、業界の大ベテランの大・大・大先輩方が加わってるので、新しい刺激が有り、良い出会いもたくさん!!!
 
 
今まで、少しノンビリ暮らしていたのですが、昔みたいに全力疾走しようかなぁ~と・・・! 
 


8月中旬のお盆休みまでは、かなりバタバタなスケジュール!!!
 
 
僕個人の話ですが・・・(^_^ゞ




コラボデザインは、有り難い事に、繁忙期前にも関わらず、みんなバタバタと忙しく頑張ってくれてます。。。
  



そろそろ新規事業もスタートさせなきゃダメなので、考える事がたくさんです・・・(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33893287

出張!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。