カウンター

Powered by Six Apart

« 出張! | メイン | 待ってた! »

2016年7月27日 (水)

都知事選!

都知事選!  
  
今日は、朝から東京事務所で、大切な打ち合わせ!!!
 



色々と良い感じで、仕事が進みそうな予感・・・f(^^;)


まぁ、今は、畑を耕して、今から種まき?
ってタイミングで、これからどのように成長するか、楽しみな・・・(^_^ゞ 
 
 
 
で、僕には、全く関係無い!と言えば無いし、東京に事務所を構えているので、関係が有る!?って感じの都知事選!
 


有りとあらゆる所に、選挙ポスターが・・・(^^;


よく、ニュースで見る候補者のポスターはともかく、全く知らない誰?って候補者のポスターも!!!
 

ポスターの印刷代だけでも大変やろうなぁ~!?
  
 
 
今日は、これから少し外出!
 

ポケモン見つかるかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33894061

都知事選!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。