カウンター

Powered by Six Apart

« ロゴデザイン! | メイン | 南青山! »

2016年7月12日 (火)

今から!

今から!  
 
今日は、何故か、予定より、バタバタと・・・(^^;)))


予定では、朝からはノンビリ予定で、午後から出張へ!
って感じだったのですが・・・(*_*)



予定外にバタバタとして、事務所を出て!
 
今から東京へ出張です。。。
 


 
何か、忘れて来てないか、不安ですが、今さらどうしようもないので、取り合えず、東京へ行ってきます・・・(^_^ゞ



毎年、7月、8月は比較的、落ち着いて、釣り三昧!
って感じだったのですが、今年は、なんか忙しく、バタバタしてますねぇ~!
 
 
かなり、有り難い事ですが、もう少し、余裕を持って、日々を過ごさないと・・・(^^;



今週は、木曜まで東京、金曜は滋賀で打ち合わせからの、連休は琵琶湖!
 


なかなかアユ釣りに行く予定経てれないなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33881069

今から!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。