カウンター

Powered by Six Apart

« 今から! | メイン | もぐり 麻布十番店! »

2016年7月13日 (水)

南青山!

南青山!  
 
今日は、朝から東京事務所で・・・!
 

 
これから、面白くなりそうな話の、打ち合わせを大人数で・・・(^_^ゞ


 
今まで、コラボデザインに無かった、商材、業務内容等、ドンドン増えてきてるので、考える事がたくさん(^^;)))


良い悩みが増えて・・・(^^;
 
 
 

で、今日のランチは、東京出張時には、必ずし1回はランチで行く、南青山に有る『あおやま長寿庵』で、蕎麦を!!!
 
 
鴨ざる大を!!!
 
 

まぁ、大阪で食べる2食分の価格ですが、なんせ旨い(^_^)v



南青山で食べるランチでは、外せないお店です・・・(^^;)))


今日は、夕方に、関西からコラボデザインの協力会社の社長が、東京へ挨拶に来てくれると言うことなので、情報交換もかねて、食事会を!!!
 
 
たくさんの方が、遠方からも事務所に遊びに来てくれるので、ホント、有難いです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33881933

南青山!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。