カウンター

Powered by Six Apart

« スケジュール調整! | メイン | マッタリと! »

2016年8月27日 (土)

やっぱりアユ釣り!

やっぱりアユ釣り!  
 
今日は、天気が良くない予報でしたが・・・(^^;

自宅で、おとなしく出来るはずも無く、やっぱりアユ釣り!
 
 
 
自宅から1時間半くらいで来れる、名張川下流域、波多野地区で・・・f(^^;)


今日も、朝から、親父と一緒だったのですが、今週3回目の鮎釣りと言うことで、早々にダウンして、先に帰っちゃいました・・・(^^;)))



有名1級ポイントを独り占めで、爆釣?
と、期待してるのですが、何時もは調子が良いポイントでも、時速1.5匹ペース・・・(*_*)

魚のサイズは、22~24cmと良い感じなんですが・・・(^_^ゞ




明日は、朝から琵琶湖最北端の地へ向かうので、今日は、程々に切り上げる予定ですが・・・f(^^;)

予定は、未定です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33919407

やっぱりアユ釣り!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。