カウンター

Powered by Six Apart

« やっぱりアユ釣り! | メイン | チョコレート! »

2016年8月28日 (日)

マッタリと!

マッタリと!  
 
今日は、久々に琵琶湖最北端へ行く予定でしたが・・・(^_^ゞ



台風の影響で、雨、風が強くなる予報!!!
 
 
バス&ビワマスを釣ろうかと目論んでいたのに、残念・・・(*_*)



まぁ、天気には敵いません。。。
 



雨、風が強いので、アユ釣りも断念して、今日はマッタリと!
 



昨日のアユ釣り、友鮎を狙いに来るバスと格闘しながら、午後からもポツポツと・・・(^^;)))


午前中は、時速1.5匹ペース、午後からは、時速2匹と少しペースアップしましたが、不完全燃焼!!!
 


鮎は良いサイズで、20~24cmの型揃い!
 
 
食べるのに、調度良いサイズ・・・f(^^;)



食べるのに、少し飽きた感じは、有りますが・・・(^^;)))


鮎のお腹の中には、白子や卵が少ないながらも・・・(^^;

シーズン終盤に向かってるのだなぁ~と・・・(*_*;



2016年シーズン、あと何回アユ釣り出来るのでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33920421

マッタリと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。