カウンター

Powered by Six Apart

« マッタリと! | メイン | 東京出張! »

2016年8月29日 (月)

チョコレート!

 

今日は、朝から事務所へ・・・sign03

 

本来なら、今日、明日と琵琶湖の予定だったのですが、台風の影響で中止にtyphoon

 

 

昨日は、1日、予定が空いたので、自宅でボーっと、釣りをしない休日にしようと思っていたのですが・・・coldsweats01

そんなに釣りが好きheart04

って訳じゃないのですが、取りあえず行ってみようかなぁ〜と思い、ノンビリとした釣りを・・・happy02

20160828_150505

実家からさほど遠く無い所に有る、金魚の釣り堀へ時間潰し・・・flair

 

かなり余裕な感じで行ったのですが、これがまた難しい・・・coldsweats02

コツを掴むのに30分、ノーフィッシュwobblysweat01

 

周りでは、魚を釣った事ないであろう子供も、バンバン釣っていくのですが、僕には・・・sweat01

 

予定では1時間の実釣予定だったのですが、延長をして2時間半もcoldsweats01

 

まぁ、なんとか人並み以上には釣れる様になりました・・・paper

 

最近は、色々な釣りに手を出し過ぎで、基本の基本をおろそかにしていた様な・・・coldsweats02

 

仕事も遊びもそうですが、基本有っての応用sign03

基本をおろそかにしては、全くダメダメですね・・・sadsweat01

 

これからはもっと基本に忠実に・・・shine

 

で、最近は週末ごとに、釣った鮎を食べて、かなり飽き気味なのですが、この週末も鮎を・・・pigsweat01

20160827_183339  

もう20cm超の鮎、4匹も食べたら飽きます。。。

 

今回は、土曜に釣った、名張川下流域の鮎sign03

河川によって異なる味がするので、釣行後に食べるのも楽しみの1つなんですがねぇ〜sign02

鮎と言えばいつも塩焼き・・・coldsweats02

 

ホント、飽きて来ました。。。

 

 

塩気の強いモノを食べた後は、どうしても甘いモノが食べたくなり・・・pig

20160828_211732  

こんな珍しいチョコレートを・・・sign03

 

宮内庁のなんちゃらかんちゃらで・・・coldsweats01

20160828_211906  

こんな立派なチョコレート、頂き物でしか食べる機会はないですが・・・good

間違い無く美味しいです。。。

 

yen値段も、かなりのモノだと思いますが・・・wobbly

 

flair今日の事務所flair

20160829_152045

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33921415

チョコレート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。