カウンター

Powered by Six Apart

« 炭火焼き! | メイン | 昨夜は・・・! »

2016年9月 5日 (月)

釣果!

釣果!  


今日は、月曜日!
 
また、1週間のスタートです。。。
 

 
今週は、天気が悪く、雨が降る予報なので、週末のアユ釣り釣行が心配なのですが・・・(^^;)))



一昨日、昨日の釣果で、週末も九頭竜川?
ってくらいに、今回の釣行は楽しかった!!!
 
 
 
現地での中山さんのガイドのお陰で、親父も大満足だったみたいで、良い親孝行が出来たかな?と・・・!
 

 
写真は釣果の一部で、25cm以上の鮎が連発!!!
 
 

僕の最大は、27.5cm・・・(^^)v
過去最大魚です!
 


同釣の中山さんは、僕の半分の時間くらいしか、竿を出してないのに、最大29cm近いサイズの鮎を・・・!
 

鮎釣りで、あれだけ仕掛けを切られたり、ハリスが切れたり、針が折れたりしたのは初めて・・・(^^;

次の釣行までに、何か対策をたてないと・・・!
 


今日は、今から、東京へ。。。




飛行機、揺れるのかなぁ???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33927071

釣果!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。