カウンター

Powered by Six Apart

« 釣果! | メイン | カレーせいろ! »

2016年9月 6日 (火)

昨夜は・・・!

昨夜は・・・!  
 
昨日から東京事務所で・・・!
 


昨日、今日と、色々な打ち合わせが・・・f(^^;)



良い話や悪い話、新規の仕事の話など!



新規事業の新しい展開等も・・・(^_^ゞ



ホント、疲れます。。。

 


で、昨夜は、久々に東京スタッフと食事会を!!!
 

事務所近くのお店で、豚しゃぶを・・・(^^; 


何やら可愛いタンブラーが有ったので、久々にコーラを飲んで・・・!  
 

まぁ、入れ物が可愛くても、味は同じコーラでした・・・(*_*)





今回の東京出張では、東京スタッフに、11月?12月?からの事を色々と話しなければダメだったので・・・(^^;)))



大幅に、色々と社内を変えて!!!
 

これからどう進んで行くか、楽しみです。。。
 
 

しかし、東京事務所から見る景色、良い感じで、頑張ろう!って思います。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33927925

昨夜は・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。