カウンター

Powered by Six Apart

« 東京オフィス! | メイン | サンディエゴ! »

2016年10月20日 (木)

42歳に!

 

今日は、朝から?昨夜?から、たくさんのお祝い電話やメール、ありがとうございましたsign03

先ほど、大阪へ帰ってきましたairplanesign05

 

今日、10月20日flairなんとか無事に42歳の誕生日を迎える事が出来ました。。。

 

昔、10年以上前に思い描いていた、42歳の自分像には、全く到達して無く、まだまだ道半ば?までも行けて無い感じで、未熟やなぁ〜と、最近つくづく思う事が多く・・・coldsweats01sweat01

 

多くの方達からお祝いの言葉を貰い、もう一度、ふんどしを締め直して・・・rock

 

これからも、宜しくお願い致します。。。

 

誕生日イブの昨日は、夕方から来春の案件の打ち合わせをして・・・sign03

東北での案件、コラボデザインとしての実績があまり無いエリアの案件なので、良い仕事を完璧に進めたいですねぇ〜paper

昨夜は、食事の後、西麻布に有る久々のお店に・・・sign03

  

Received_947967062016537

約1年振りに会う友人も、ワザワザ駆けつけてくれ、みんなで楽しく盛り上がり・・・birthday

サプライズでケーキまで用意して頂き、感謝感激ですshineshineshine

 

変な異業種交流会happy02sweat01

 

色々な人の色々な考え方や仕事の話、プライベートの話等聞けてかなり有意義な誕生日イブに・・・bleahgood

 

何のしがらみも無い、ただ集まっただけのメンバーでワイワイガヤガヤ・・・flair

久々に本気で面白かったですscissors

 

みなさん、ありがとうございましたhappy02good

 

で、先週末の琵琶湖釣行で大変な事になっていた、ボートのエンジンdash

20161016_130414

ベストシーズンに出撃出来ないのは辛いなぁ〜sweat01

と思っていたのですが、今日、無事に復活したとの連絡が・・・telephone

これで、今週末も出撃決定・・・shine

 

ホント、マリーナスタッフの敏速な対応、感謝です。。。

 

 

42歳の誕生日、たくさんの人に感謝しなければならなく・・・birthday

 

明日から、イヤ、今日から、一歩一歩進んでいくので、これからも、公私共、宜しくお願い致します。。。

 

flair今日の事務所flair

20161020_140235

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33978045

42歳に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。