カウンター

Powered by Six Apart

« 定期的に! | メイン | 42歳に! »

2016年10月19日 (水)

東京オフィス!

東京オフィス!  
今日は、朝から東京オフィス!
 
午後イチに打ち合わせ予定が有ったのですが、急遽、延期になったので、今は、夕方からの打ち合わせに向けて、事務所で色々と・・・(^^;)))


 
今日は、色々と昔のデータ?資料を引っ張り出して、調べもの!!!



次から次へと色々な事が・・・(*_*;



さぁ~!どうするか?ですね!!!




しかし、いつ来ても思うのですが、東京オフィスから見る景色、良い感じでテンションが上がりますね・・・(^_^ゞ


良い仕事をするには、良い環境でしないと・・・(^^)v


都内の一等地に事務所の看板を上げている以上、中途半端な仕事は出来ないですからね!? 
 


大阪から転勤で来てくれるスタッフも増え、東京オフィス、益々活気付いてきました・・・f(^^;)




この調子で・・・!
 
 


かなりしつこい様ですが、明日は、42回目の誕生日!!!
 

お祝い、ドンドン受付中なので、宜しくお願いします・・・o(^o^)o
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33976965

東京オフィス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。