カウンター

Powered by Six Apart

« 厳しい! | メイン | 祇園??? »

2016年10月11日 (火)

柳が崎!

柳が崎!  
 

昨日は、琵琶湖で釣りをしていたのですが・・・f(^^;)


釣り終わりで自宅の有る奈良まで帰り、今日は、朝から会社の有る大阪へ行ってから・・・!
 

今は、滋賀、大津、柳が崎のマクドナルドでランチタイム・・・(^^;



今日は、昼から、大津で新規事業の打ち合わせ&準備等・・・!


 
11月から本格始動する為に・・・(^_^ゞ




色々なアイデアが、たくさん出てきて、アレもコレもしたい事が・・・(^^;)))


早く集約しないと、大変な事になっちゃいますねぇ~! 
 


で、今日は、夕方まで打ち合わせ&準備、ミィーティング、夜は、みんなで京都まで、足を延ばして・・・o(^o^)o



何やら、オススメの韓国料理店が有るみたいなんで、案内して貰います!!!

 
オーダーが入ってから、麺を打ち始める、冷麺がオススメやとか・・・(^^;


楽しみです!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33966395

柳が崎!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。