カウンター

Powered by Six Apart

« 柳が崎! | メイン | FUNAYA! »

2016年10月12日 (水)

祇園???

昨日は、午後から滋賀に移動して・・・sign03

 

新しく始める事業の準備&段取り&ミィーティングpaper

 

予想以上に、準備に時間を取られ・・・coldsweats02sweat01

 

 

準備がなかなか出来ずcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

 

 

昨日は、買い出しがメインの予定だったのですが、探してる物が滋賀には無く・・・coldsweats02sweat02

後日、大阪で再度、準備の日を作りますgood

その時は、関係各位様、宜しくお願いします。。。

 

で、準備&段取りで手間取り、なかなかミィーティング出来なかったので、みんながオススメの祇園???に有る、韓国料理屋へ・・・paper

 

ここのお店、冷麺がウリらしく、オーダーが入ってから冷麺の麺を作る感じで・・・flair

 

冷麺がオススメだったのですが、僕のリクエストで取りあえず『サムギョプサル』をsign03

20161011_185821_2  

当然、冷麺がオススメだったので、サムギョプサルの後に冷麺食べましたが・・・coldsweats01scissors

 

大人数で行ったので、テーブルの上は料理でイッパイhappy02

20161011_185645  

新規事業についてのアドバイスやコツなんかも色々と教えてもらい・・・sweat01

 

一歩一歩、準備が進むのは、楽しいですねぇ〜shine

 

 

ここ最近、面白く無い事が多々有ったのですが・・・sweat01

 

色々と知らなくても良い事が色々な所から耳に入って来る時代で、今日は、ここ最近で最も不愉快な事が・・・sweat02

 

まぁ、僕も思う事や言いたい事は山の様に有りますが、話しても解る様な人達じゃないので、別に良いですが、もう関わる事は止めようと・・・sign01

 

ホント、人間不信になってきます。。。

flair今日の事務所flair

14762480258660

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33967229

祇園???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。