カウンター

Powered by Six Apart

« ピットイン! | メイン | 東京オフィス! »

2016年10月18日 (火)

定期的に!

定期的に!  
 
今日は、今から東京へ・・・!
 

月に何度か行く、定期的な出張・・・f(^^;)


着々と東京方面の仕事が増えて来てるので、そろそろ本腰を入れて、東京に来なきゃダメかなぁ~???
 

 
来月、大阪から4名のスタッフが東京へ転勤で行くので、東京オフィス、かなり賑やかになりますが、その分、仕事も・・・(^^)b


みんなヤル気の有るメンバーばかりなので、今後が楽しみです。。。
 


若いスタッフが、頑張って会社を盛り上げてくれてるので、オッサン連中、負けてられないですね・・・o(^o^)o



今月末で、コラボデザインの決算!
 

11月からは10期目です。。。
 



早かった様な気がしますが、色々と大変な事もたくさん!!!

 
たくさんの方達に助けてもらいながら、節目の10期目を・・・(^_^)v


これからも、会社、スタッフ共々、成長していきますので、応援宜しくお願い致します(^^)v


ちなみに、しつこい様ですが、明後日10月20日は、42回目の誕生日です!!! 
 
お祝い、受付中です・・・(^^)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33976259

定期的に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。