カウンター

Powered by Six Apart

« シーズンイン? | メイン | 野菜! »

2016年11月14日 (月)

影響で!

 

昨日は、久々に自宅でマッタリと・・・sign03

 

色々と落ち着いて考えたい事等も有ったので、ちょうど良かったです・・・flair

 

やっぱり丸1日、自宅に居てると色々な事が大幅に進んで・・・good

 

自宅での色々な事、大切ですねぇ〜shine

 

 

 

で、昨日は自宅でマッタリと色々な事をしながらテレビを見てると・・・golf

男子ゴルフのテレビ中継がsign03

 

『三井住友VISA太平洋マスターズ』

 

相変わらず強い、松山英樹プロのプレーの影響でsign03

14791042180680  

自宅近くの何時もの練習場へ・・・golf

 

まぁ、最近は全く練習してなかったので、酷いもんでcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

周りの方達に迷惑をかけない様に、200球程dash

 

これだけ打つと、自分の体力の無さを痛感coldsweats02sweat01

 

 

こんなんでラウンドしたらと思うと・・・bearing

 

 

毎年、釣りのシーズンオフの冬場になるとゴルフの練習で暇つぶしsweat01sweat01sweat01

 

来年は、少しコースに出てみようかなぁ〜sign02

 

最近は、取引先様のゴルフコンペ等も減ったので、なかなか僕が行く事も無く・・・sign03

 

小川ちゃん&河野が、進んでコンペに参加してくれるので、僕の出番もナシです。。。

 

flair今日の事務所flair

20161114_151622

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34003314

影響で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。