カウンター

Powered by Six Apart

« くら寿司で! | メイン | 影響で! »

2016年11月13日 (日)

シーズンイン?

シーズンイン?  
 
今日は、朝からダラダラと・・・f(^^;)


久々に、何もせず、何も考えずにボーッと・・・。
 
 
 
たまには有りですかね!?




 
昨夜は、ようやくシーズンイン?した、カニを食べに・・・(^_^ゞ


年に1回は、実家の両親を連れて食べに行くのですが・・・(^^;

最近は、北陸地方へ仕事て訪問する事が多く、本場でカニを食べる機会が増え・・・(*_*)


やっぱり、本場の味には勝てないですね・・・f(^^;)

あっ、昨夜食べたカニ料理の中で、旨いなぁ~って一番感じた料理は、追加で注文した、カニ釜飯!!!
 


あの釜めしは、オススメですねぇ~!
 


今日は、1日中テレビの前で、ボーっとしてリフレッシュ!!!



あっ、久々にゴルフの練習行ってもいいかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34002804

シーズンイン?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。