カウンター

Powered by Six Apart

« たかばし! | メイン | 量産中! »

2016年12月16日 (金)

全員集合?

全員集合?  
 
今日は、朝からコラボデザインのスタッフ、全員集合?
 
と、思ったのですが、早朝移動で、東京スタッフのスギが帰ったので、全員集合じゃないですね!? 
 

写真は、今、撮影したので、スギ以外のスタッフも打ち合わせ等で外出しちゃってますが・・・f(^^;)



何時もは、閑散とした事務所ですが、みんな集まると人口密度が・・・(((((((・・;)
 
 
なかなか、全員揃う機会がないので、朝からゆっくり時間を掛けて、みんなと面談!!!

 
色々と前向きな話をたくさん聞けて、なかなか良い時間に・・・(^-^;)


 
スタッフが増えると、色々な考えや思いが有るので、先頭に立って引っ張って行くのも大変ですねぇ~!
 
 
早く若手が育ってくれたらなぁ~と・・・f(^^;)


 
12月も残りわずか、まだまだバタバタする日が続くと思いますが、なんとか無事に年を越せる様に・・・(^^)d

明日、明後日と、またまた『FISH LABO』のfactoryに行って作業!!!
 
 
そろそろユックリと休みたいです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34018292

全員集合?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。