カウンター

Powered by Six Apart

« バタバタ! | メイン | 全員集合? »

2016年12月15日 (木)

たかばし!

たかばし!  
 
今日も、朝からあっちへこっちへ・・・f(^^;)

昨夜は?今朝は?寝たのが、明け方だったので、流石に睡眠時間3時間では、こたえますね!!!
 

 
ずーっと車の運転しているので、気をつけないと・・・(^_^ゞ



色々とバタバタしていると、最近、ランチタイムを忘れて、何も食べない事が増えて・・・(((((((・・;)

食に貧欲なのは、ダメですよね・・・! 



で、今日は、前々から食べてみたかったお店でランチ!
 
『たかばし!』
 
名神、京都南インター直ぐのお店で・・・f(^^;)

まぁ、僕このみの味で、また行きたいお店かな???
 

 
今日は、滋賀のFISH LABOのfactoryに
荷物の配達&検品等を・・・(^^)v


最近、気づきましたが、こう言う地道な作業、好きかも・・・(^_^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34017945

たかばし!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。