カウンター

Powered by Six Apart

« 溶岩魔人! | メイン | 今日のオヤツ! »

2017年1月24日 (火)

冬期限定!

 

今日は朝からドキドキと・・・flair

 

あと少ししたら昨年から通ってる歯医者へ・・・dashdashdash

 

 

今日は、インプラントの手術happy02sweat01

インプラントの手術、どんな事をするのか解らないのでcoldsweats02sweat01

 

3時間くらい時間が必要sign03

との事だったので、今日の業務はあと1時間くらいかな???

 

歯医者通いしてるにも関わらず、コンビニでこんな物を購入yen

20170124_132246  

冬期限定のGhanaチョコpig

 

これが美味しいんですよねぇ〜sign03

 

当分、食べれないと思うので、今日の手術までに食べて・・・flair

 

 

で、今日は歯医者と言う事と、かなり冷え込んで温かいモノが食べたかったので、歯に優しく?温かいモノをflairと思い・・・sign03

20170124_125215  

ランチは何時も行くお店で、鍋焼きうどんsign03 

温まりました。。。

 

flair今日の事務所flair

14852317988220

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34031731

冬期限定!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。