カウンター

Powered by Six Apart

« 冬期限定! | メイン | ディスプレイ? »

2017年1月25日 (水)

今日のオヤツ!

 

 

今日も朝からバタバタと・・・sign03

打ち合わせ&打ち合わせに、昨日、インプラントのオペをしたので、傷口の消毒をhospital

 

昨日のオペ、3時間くらい時間が掛かるearと聞いていたのですが、サクッと1時間で終了flair

かなり順調だったみたい・・・good

 

ただ、インプラントの値段が・・・coldsweats01sweat01

まぁ、ビックリ価格ですyen

 

ちなみに、僕は、ライン(釣り糸)を歯で切りまくった報いで歯が・・・wobblysweat01

西の方に住んでる友人が前歯入れて無いのですが、何故かなぁ〜?

と疑問だったのですが・・・coldsweats01sign02

高いからなんですね???

 

納得・・・shine

歯は大切にしましょうhappy02paper

 

と言いながら、今日のオヤツは・・・pigsweat01

20170125_131937

久々に、ドーナツを大量購入sweat01

 

歯の調子が少し良くなると、食べたい物がたくさん・・・sign03

昨日に引き続き、オススメのチョコも購入yen

14853201802650  

今日も、3つ購入flair

 

これで、この週末は・・・good

金、土、日とFISH LABOのfactoryで作業する時のオヤツに・・・flair

flair今日の事務所flair

14853200380380

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34032005

今日のオヤツ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。