カウンター

Powered by Six Apart

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月の31件の記事

2017年5月21日 (日)

良い感じに!

良い感じに!  
今日は、晴天ベタ凪ぎの予報だったので・・・!
 


朝から湖北へ・・・!
 

待ちに待った春の釣り!!!
 


天気も良く、リフレッシュ・・・f(^^;)


最近は、忙しく、バタバタしてるので、なかなか釣りに行く余裕が無かったのですが、今日は・・・!
 
 
今年初、真剣に良い魚を狙いに、湖北へ。。。
 
 
良い感じに!
 
 
ロクマルには少し足りないサイズですが、写真の魚を頭に、50cm前後を10匹ちょっと!!!
 

満足の釣果です。。。
 



今日は、午後からfactoryへ移動して・・・。
   
 
 
そろそろ鮎釣りシーズンも開幕したので、琵琶湖に来る頻度は減るかな???

2017年5月20日 (土)

まだですねぇ!

まだですねぇ!  
 
今日は、またまた朝からFISH LABOのfactoryで・・・!
 


色々と新しい材料を仕入れたので長澤くんと調色&サンプル作成を!!!
   


 
新しいアイテム作るのって、楽しいですね!
 


で、先週には巣つくりが完了していた、factoryに有る、ツバメの巣! 
 

もう、雛鳥がたくさんいてるか?
と、思っていたのですが、まだですねぇ!
 


親鳥が、巣から出ずに、巣の中で、ずーっと!!! 
 
 

 
もうすぐですかねぇ~!
 


factoryに出入りする度に、睨まれてます。。。

2017年5月19日 (金)

確認に!!!

確認に!!!  
 
昨日は、東京から帰ってきて・・・!
 

 
月曜にOPENした、堺東の駅前に有る、ネイルサロンの確認に!!!
 

店舗に行けるのが、予定よりも遅れたので、お客様の施術中のタイミングになっちゃったので、ながいは出来ず。。。
    
 
OPEN以来、予想以上に順調に来店して頂いてるので、ネイリスト3名もバタバタして!!! 
 


ゆっくり出来なかったので、次ぎに訪問する時は、ゆっくりと出来るように・・・f(^^;)




で、今日は、昼から打ち合わせ&打ち合わせ!!!
 
 
 
今から、またまた打ち合わせに出掛けます。。。
 

最近は、外出が多く、事務所作業がおろそかに・・・(((((((・・;)

なんとかしなきゃダメですね!!! 


 

2017年5月18日 (木)

東京事務所!

東京事務所!  
 
今日は、朝から東京事務所でアレコレと・・・!


今後の仕事の進め方や方向性の話をチラッと!!!
 


少しの時間ですが、簡単なMTが出来て良かった・・・f(^^;)


これで、色々な不具合が解消され、スムーズに進みそうな・・・!
 
楽しみですねぇ~!
 
 
もう2、3日、東京事務所での業務をしたかったのですが・・・(^^;

今から大阪へ帰ります。。。
 
 
 
で、今日は、ランチに何時も東京事務所で行く蕎麦屋で何時ものカレーせいろを!!!
 
今日は、偶然、先週、大阪で初めて打ち合わせさせて頂いた社長と、蕎麦屋でバッタリ!
 
人との繋がりや出会いって大切ですね!!! 
 
 
 
大阪に戻ったら直ぐに堺東の店舗の視察に!
 
 
サロンのOPENに行けなかったので、今日は・・・(^-^;)

2017年5月17日 (水)

旨い!

旨い!  
 

最近良く、美味しい美味しいと聞く・・・! 
 


セブンイレブンのPBのスナック菓子!!! 
 

チーズインスナック!
 
『トリプルチーズと、明太チーズ』 
 

取り合えず購入して・・・!
 
前評判以上に、旨い!!! 


 
低価格なんですが、量が少なく、結局二袋食べてしまう事に・・・!
 
 

まぁ、美味しいからしょうがないですね・・・f(^^;)


今日は、朝から東京ビックサイトへ・・!
 
『beatyworld JAPAN』のリサーチに!
 
昨夜から東京に来てます!!! 
 
 
色々と勉強になる事が多く、興味を引くものもたくさん・・・(^_^)v


美容業界も色々と有りますねぇ~!
 
 
 
今日は、これから事務所に戻り、打ち合わせの、予定が数件!!!
 

東京に来ても、バタバタが続きますねぇ~!
 


 

 

2017年5月16日 (火)

高級!

高級!  
 
今日も相変わらずバタバタと・・・f(^^;)



なんやかんやと、アッと言う間に時間が過ぎ・・・!
  


今日も1日早いなぁ~!
 


で、昨日は打ち合わせが連続して続く中、釣友の皿井社長が来社・・・(^^; 
 

人気が有りすぎてなかなか手に入らないと言う、高級ポッキーをお土産に持ってきてくれて!!!
 

初めて食べましたが、旨い!
 
良い感じです。。。
 
6月末には、一緒に小笠原釣行に行く予定!!!
 
 
仕事もバタバタですが、これからのシーズン、鮎釣りや小笠原釣行と、ますます忙しくなりそうです。。。

2017年5月15日 (月)

何件?

何件?  
 
今日も、朝からずーっと打ち合わせ! 
 
今日は、いったい何件?
って言うくらい、ずーっと打ち合わせ!!!
 


色々な案件の打ち合わせで頭の中がパニックです。。。
 



春の繁忙期が終わって少し落ち着いてきたのですが・・・f(^^;)
 
 
今日は、昼からみんな出払って、空っぽの事務所!
  


雑務も色々としながら・・・(^-^;)



今日は、上海から竹澤くんが帰ってきてるので、今からディナーへ!!!
 


最近は、ホント毎日バタバタで、大変です。。。
 

2017年5月14日 (日)

作業!

作業!  
 
今日もせっせと作業!
 
 
外は暖かく、釣り日和なんですが、factoryで缶詰です。。。
 



朝イチ、所用でマリーナに行ったのですが、琵琶湖には無数の船が浮いて・・・!
 
良いですねぇ~!!!
 
 
今は、製作したアイテムの袋詰めをせっせと!
 

 
そろそろ鮎釣りシーズン突入!!! 

週末のfactory作業はあと少しかな???

2017年5月13日 (土)

つばめの巣!

つばめの巣!  
今日は、朝から滋賀のfactoryで・・・!
 
朝から凄い雨で、流石に琵琶湖に浮いてる船は無いやろうなぁ~!
と、思っていたのですが、湖上には、かなりのバスボートの数!!! 
 

シーズンに入ると、天気はどうであれ、みんな琵琶湖に遊びに来るんですねぇ~!?
 
 
 
先週、GWには無かった、つばめの巣が、factoryの電気メーターの上に完成して!!! 
 
アッと言う間に立派なつばめの巣が・・・!
 
 
 
上手い事作りますねぇ~!?
 


もう、卵を産んで温めているのか、親ツバメが、ずーっと巣の中でモゾモゾと!!!
 

子供が産まれるの楽しみです。。。 

2017年5月12日 (金)

要望で!

要望で!  
 

今日も、相変わらず朝から打ち合わせ&打ち合わせ!
  
 
初めて会う方が、今日は多く・・・!
 
話したい事が盛りだくさん!!!
 
  
 
今日は、たくさんの良い出逢いが有り、これから先が楽しみに・・・f(^^;)


進行中の、なかなか困難な難しい案件もアリマスが、日々学習で、覚える事がたくさん!!!
 
良い刺激になって、頭の中、フル回転です。。。
 


バタバタしていても、お昼時には、キッチリとお腹も空いてきて、今日は、新人の佐々木を連れてランチ!!!
 

何時もは、そばやお好み焼きみたいなモノばっかり食べてるのですが、今日は、佐々木の要望で! 
 

お店が有るのは知っていたのですが、初めてオムライス屋に!!!
 
 
ハンバーグオムライス!



なかなか美味しいオムライスで!
 
これからはチョクチョク・・・!
 

ランチに行く店が少ない中、1店舗増えました!!!
 


今週末も、factoryへ作業に!




5月末までは忙しいですね!?